あずみ
あずみ (1)

北松戸駅内にある「あずみ」に行ってきました。
駅改札を出たところにあります。

あずみ (2)

メニューは、こちら。
ミニカレー丼のセットが多いですね。

あずみ (3)

中は、こんな感じ かなりきれいです。

あずみ (4)

頼んだのは、3種の天ぷらそばとミニカレー丼のセット 580円です。

あずみ (5)
あずみ (7)
あずみ (8)

海老・春菊。栗かぼちゃの3つの天ぷらが乗って 単品で400円は、なかなかの価格です。
味は、駅そばならではという感じですね。
栗かぼちゃは、超甘かったですよ。

あずみ (6)
あずみ (9)

ミニカレー丼。
思ったより高さがありボリュームは、そこそこです。
味は、業務用のカレーにお肉を別に入れているようです。
これで単品 200円なら十分ありですよ。

すぐ出てくるし、ボリュームもあるので急いでいるときにはいいですよね。


Comment 0

What's new?