ギトギトらーめん成光
ギトギト成光 (1)

上本郷バッティングセンターの隣にあった三階松が「ギトギトらーめん成光」になりました。
もともとここの御主人 松戸のギトギトらーめんで働かれていたようです。
三階松とは、同じ方です。

ギトギト成光 (4)
ギトギト成光 (3)

ギトギト 健在ですね。
昔は、よく食べましたね。
名前はギトギトなんですが意外とあっさりしてます。
このラーメンが出始めたころは、このレベルがギトギトだったんだと思います。

ギトギト成光 (2)

曜日別に限定ラーメンがあります。
これは、嬉しいサービスでね。

ギトギト成光 (5)ギトギト成光 (6)
ギトギト成光 (7)
ギトギト成光 (8)

頼んだのは、気になっていた 白もつらーめん 700円です。

甘めな白みそスープは、しっかり濃厚です。
モチモチの麺 合っていますよ。
柔らかいモツもたっぷり入っています。

なかなか完成度高いらーめんでしたよ。

今度は、ギトギトらーめん食べに行かないとね。

住所   松戸市上本郷3022-1
電話
営業時間 平日 11:30~14:30/18:00~24:00
     土・日・祝 11:30~21:00
定休日 木曜日
駐車場  あり

Comment 2

金ノ恵比寿

腹モツ麺

香りのよいラーメンです。もつは扱い方によって臭みがあったりしますが、こちらのもつは臭みもまったくなく、ネギたっぷりで大好きな一品です。以外にこてこてではないんです。こってりにみえますけど。
もち麺、太麺、マスターイケメン!

2014/04/07(Mon) 14:54

Edit | Reply | 

kou

金ノ恵比寿さん、
今までギトギトとは、ちょっと違う感じでいいですよね。
どんどん進化していって欲しいですね。

2014/04/07(Mon) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?