マナ
マナ (1)

新松戸にあるスープカレー専門店「マナ」に行ってきました。
スープカレーって ちょっとおしゃれでヘルシーな感じしますよね。

マナ (2)

メニューは、こんな感じですよ。

マナ (3)

ゆったり出来て 女性にはおすすめな感じです。

マナ (4)

頼んだのは、野菜とチキンのスープカレー 900円です。
辛さは、5段階で もちろん 辛さ5で頼みました。

マナ (5)

野菜も10種類ほど入ってます。
それもざくっとでかいです。

マナ (6)

ライスは、一応サフランライスです。
麦などの雑穀も入ってます。

マナ (8)

下の方から、骨付きチキンが出て来ました。
スプーンで突っつくとすぐほくれます。
良く煮込まれいるので柔らかいです。

マナ (7)

さらっとしたカレーも美味しいですね。
スープカレー あまり食べたことありませんが、美味しいものですね。
また、食べてみたいですね。

住所   千葉県松戸市新松戸3-132
電話    090-3395-0497
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00(L.O)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【スープカレー】本場札幌の味は、コクがあってサラサラ【manna:新松戸】
  • この日は、新松戸のお店に。 北海道スープカリーmanna。札幌の本場の味が楽しめる専門店です。 カレーメニューは、具のパターンで6種類。せっかくなので、全部入りのmannaスペシャルを、辛さ4倍で( ^ω^ ) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 しばらく待って、スープカレーが到着。具沢山の豪華なビジュアル(゚∀゚) ...
  • 2014.03.07 (Fri) 14:54 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?