星の華(その2)
星の華2 (1)

北松戸のある「星の華」に行ってきました。
この辺はリーズナブルな飲食店が多いです。

ちなみに、松戸競輪場のそばにあった同じ名前のお店は、閉店されたそうです。

星の華2 (2)

麺メニューは、こちら。

星の華2 (3)

中は、こんな感じです。

星の華2 (4)

お酒類も安いですね。
紹興酒も 1合 290円なんですね。

星の華2 (5)
星の華2 (6)
星の華2 (7)

今回頼んだのは、五目かた焼きそば 650円です。
期待ほどのボリュームは ありませんでしたが、魚介類もしっかりと入っていて美味しい。
麺は、このくらいの太さが 食感があっていいですよね。

星の華2

焼き餃子 200円。
野菜の甘みがしっかり出ていて美味しかったですよ。
某有名店より 安いし旨いです。

星の華(その1)

住所   千葉県松戸市上本郷908-3
電話   047-366-3188
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  第1・第3土曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?