カフェ ミナミ
ミナミ (9)

みのり台にある「カフェ ミナミ」に行ってきました。
みのり台も色々なお店がありますね。

ミナミ (1)

カフェですが、ランチメニューも豊富です。
昔ながらのメニュー感がありますが、それもまた いいものです。

ミナミ (3)

中は、こんな感じです。
ゆっくりとくつろぐには、いいですよ。

ミナミ (2)

ランチの前菜です。
ご飯が付くメニューは、付くようです。
ちなみに これで2人前です。

ミナミ (4)

ナポリタン 600円。
喫茶店のナポリタンです。
モチモチで美味しい。

ミナミ (5)

ポークカツランチ 1000円
こちらのセットには、ライスの他にドリンクが付きます。

ミナミ (6)
ミナミ (7)

生姜焼きランチ 850円。
しっかりとジンジャーが効いた生姜焼きです。
大きいお肉が 何枚も入っていていいですね。

ミナミ (8)

さすが、喫茶店のコーヒーは美味しかったです。

メニューも多いし、外で時間つぶしたい方などには、いいお店ですよ。

住所    千葉県松戸市稔台1-12-11
電話    047-364-0999
営業時間  9:00~
定休日
駐車場

Comment 0

What's new?