源蔵
源蔵 (1)

八柱になるお肉屋さん「源蔵」に行ってきました。
以前から気になっていたお店です。

源蔵 (2)

A5主義・新鮮国産内臓 いい響きですね。

源蔵 (3)

お惣菜も売っています。
それも結構安いです。

源蔵 (4)

かなり いい肉売ってますね。源蔵 (5)

見づらくてすいません。
ホルモン系です。
A-5ランクのお肉もありますね。

源蔵 (6)

この辺なら手の届きそうなところです。

源蔵 (7)
源蔵 (8)
源蔵 (9)

実際に買ったのは、こちら。
めっちゃ安いです。

源蔵 (10)
源蔵 (11)

ちょっと背伸びしてこちらも・・・
普通に焼肉して食べましたが、脂の質が違います。
以前食べた 叙々苑の牛丼と同じ味がしましたよ。

源蔵 (12)

家で作ったのは、ネギ塩レバ。
物がいいから まったく臭みがないです。
白キモって白レバのことですかね。
超柔らかったですよ。

いい店見つけました。
色々とチャレンジしてみたいです。

住所  千葉県松戸市日暮5-185
電話  047-311-1129
時間  10:00~20:00
定休日 年中無休
駐車場 有り(店の前3台分)

Comment 0

What's new?