UNO
uno (1)

去年 11月に 松戸に出来た「UNO」です。
若いイケメンのシェフがいらっしゃるお店です。

この日は、柏の忌々しい事件のあった翌日でした。

uno (3)

今どきなオシャレな造りでいいですね。

uno (2)

メニューは、こちらです。
320円~いろいろありますよ。

uno (4)

まずは、赤ワインをカワイイ女の子に注いでもらって・・・

uno (5)

この日は、雨日特典でサービスして頂いたエボリータ?。
バケットが入った田舎風豆の煮込み料理でした。
寒かったの体温まりました。いい配慮ですよね。

uno (6)

看板メニューの前菜の盛り合わせ 680円。
本当は、2人目からですが、特別に 1人前で作っていただきました。
9点盛りかな・・お得感ありますよね。

uno (7)
uno (8)

イカのグリル。
こヤリイカが柔らかくて美味しかったです。

uno (9)

この辺から 白ワインも頂きまして・・
結構、満足な気分になりますね。

uno.jpg

サラダビッフェが付いたランチも これは、女子必見ですよ。

住所    千葉県松戸市松戸1291 イナヨシビル 201
電話    047-711-8960
営業時間  [日〜木]   11:30〜15:00  17:00~23:00
      [金・土・祝前日]11:30〜15:00 17:00〜24:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?