かき小屋 十坪半(その2)
かき小屋2 (1)

前回良かった 柏のかき小屋にまた行ってきました。
牡蠣好きな方には、いいお店が出来ましたね。

かき小屋2 (3)

こちらがメニューです。
ただ、写真とボリュームが違うので注意してください。
海老・帆立は1個の価格です。
海鮮盛りは、4人前の写真です。

かき小屋2 (4)

焼き方のレシピも登場しました。
こういうのがあると助かりまよね。

かき小屋2 (2)

とうとう、お酒の配達までokになりました。
ただし、1回の金額が2000円位以上からです。
大人数で たくさん飲む方には、嬉しいサービスですね。
自分で持ち込みもokです。
後から買出しに行かれている方もいましたよ。

かき小屋2 (5)

まずは、ビール。

かき小屋2 (6)

お通しは。牡蠣と浅蜊のカンカン焼き。
1人あたり 牡蠣2個に浅蜊三つです。
お通しから牡蠣なんて さすが牡蠣専門店です。

かき小屋2 (7)

身も大きくてプリプリです。
ちゃんと殺菌してあるので、牡蠣あたりも心配ないです。

かき小屋2 (8)
かき小屋2 (10)

牡蠣焼き。
6個で1100円は、この大きさなら かなりお得ですよ。
1個200円しないですからね。

かき小屋2 (9)

生牡蠣。
別々の産地のものを2個ずつ。
レモンをかけて、海のミルクを堪能します。

かき小屋2 (11)

ウインナー焼きもあります。
自分で焼いて食べると 一段と美味しいですよね。

かき小屋2 (12)

牡蠣グラタン。
前回方が美味しそうでしたが、味は、どちらも美味しかったです。
グラタンソースと牡蠣は 合うよね。

かき小屋2 (13)
かき小屋2 (14)

海鮮焼き。
帆立と海老を2本ずつ頼みました。
この強火で焼くと本当に旨いな・・・
ただ焼くだけですが、家じゃなかなかできないですね。

今回も 大満足でしたね。

かき小屋 十坪半(その1)

住所   柏市柏3-3-4 小倉ビル1F
電話   0471-65-1050
営業時間 17:00~ラスト
定休日  未定
駐車場  なし

Comment 0

What's new?