らーめん超ひがし 皐月(その2)
ひがし皐月2 (1)

新松戸の「らーめん超ひがし 皐月」に行ってきました。
こちらも 引っ越しされた頃に行っただけだから 久しぶりですね。

ひがし皐月2 (2)

以前に比べて セットメニューが充実してますね。

ひがし皐月2 (3)

中は、こんな感じです。

ひがし皐月2 (4)
ひがし皐月2 (5)
ひがし皐月2 (6)

今回 食べたのは 新メニューの黒味噌らーめんです。
だいぶん前からあるメニューですですけどね。
他にも、曜日限定のさつきらーめんと言うメニューもありますよ。

焦がし味噌に胡椒でかなりスパイシーに仕上げています。
煮干しもしっかりと出ていて大人のらーめんですね。
はまる方はかなりはまると思いますよ。

さすが、美味しいらーめんを出されます。

今度は、チャーハンとセットでガツンと食べてみたいですね。

らーめん超ひがし 皐月(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸3-136
電話    047-346-0150
営業時間  11:30~16:00,18:00~22:00
定休日   火曜日(祝の場合は翌水)
駐車場   なし

Comment 0

What's new?