そい屋(その2)
そい屋2 (1)

松戸 味噌らーめんお店 そい屋に行ってきました。
美味しい味噌らーめんのお店ですよ。

そい屋2 (2)

前回に比べ ずいぶんメニューも増えましたね。
安いメニューもできましたね。

そい屋2 (4)
そい屋2 (5)

今回は おすすめの蔵だしかぶりつき味噌チャーシューめんにしてみました。
味噌スープはかなりいける美味しい味噌味です。
麺もなかなか もちもちしていいです。

そい屋2 (6)

大人のこぶし大あるチャ-シューは、ご迫力です。
このチャーシューだけで 200gあります。
でも柔らかいので 意外と楽勝です。

そい屋2 (3)
そい屋2 (7)

特製ガーリックバターを入れると、また一気にうまみが増しますね。

そい屋2 (8)

唐辛子・ラー油・山椒を入れると だいぶん違う味になりますね。

前回に比べ ずいぶんイメージアップしました。
特徴 出て来ました。

次回は、辛い担々麺にチャレンジしてみたいです。

これからも らーめん激戦区で頑張ってほしいですね。

そい屋(その1)

住所   松戸市松戸1150
電話   047-369-3110
営業時間 11:00~24:00
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?