美春(その4)
DSC02210.jpg

北松戸の「美春」に行ってきました。
駅から離れていますが、このお店は、いつも混んでいますね。

DSC02212.jpg

売れ行きランキングがあると、最初は、選び易いですね。

DSC02213.jpg

通常メニューは、こちらです。

DSC02215.jpg

最近の新メニューは、こちらかな?

DSC02216.jpg

前から気になっていた 特選 濃厚魚介だしらーめんです。
特選と付くメニューは、独特の旨みがあります。
鰹の旨みが、ガンガンと来るらーめんです。

DSC02218.jpg

麺も以前の西山製麺ではなく、平打ち麺になっています。
こちらの麺の方が、断然おいしいです。

いや~ 美味しいらーめんでしたね。

次回何食べるか、楽しみです。

美春(その3)
美春(その2)
美春(その1)

住所    千葉県松戸市上本郷4079-1   
電話    047-344-0976
定休日   水曜日
時間時間  11:30~14:30 16:00~21:00
駐車場   あり 13台

Comment 2

380F

暫く

ご無沙汰していましたが、これは美味しそうなメニューですね。

これは再訪必至です。情報有り難うございます。

2013/02/17(Sun) 00:25

Edit | Reply | 

kou

380Fさん。
とても美味しかったですよ。
ぜひ 食べてみてください。

2013/02/17(Sun) 08:50

Edit | Reply | 

What's new?