HOLLY
holly (6)

南柏のHOLLYに行ってきました。
以前は、お弁当屋だった場所です。

今度は、イートインできるお弁当屋みたいな形態です。
テーブル1個 カウンター5人ほどのお店です。

分野は、街の洋食屋みたいですね。

holly (1)

こちらが、テイクアウトメニューです。
中で食べることも出来ますよ。

holly (2)

中で食べれる1品メニューです。
見づらいですが、色々とありますね。
お酒も飲むことも出来ます。

holly (3)
holly (4)
holly (5)

この日頂いたのは、日替わり弁当 680円です。
この日日替わりは、サーモンムニエルとメンチカツでした。
メンチカツはジューシーでなかなか美味しかったです。

イメージと違って かなりバランスのいい食事です。
サラダ・大根の酢の物・ポテサラ。フライドポテトが付け合わせです。

飲み物は、田舎味噌の味噌汁です。

仕事帰りに ちょっと食事ができるのはいいですよね。

肉・魚・野菜としっかりバランス良く食事が出来るので安心感はありますよ。

住所   柏市今谷上町70-2
電話   04-7136-3564
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日  日曜日 第3月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?