もりいち(その8)
もりいち8 (1)

春になると何となくお寿司が食べたくなりますよね。
リーズナブルに美味しいお寿司を頂くなら ここ もりいちです。

もりいち8 (2)

この日のタイムサービス。
運がいいとこの時間でなくても出てくる可能性があります。

もりいち8 (9)

やはり、このセットメニューは 嬉しいですよね。

もりいち8 (3)

バチトロ。
もちろんこれも 135円です。
目の前に出されたので すぐ取ってしまいましたよ。
よそじゃ 300円は 取られるネタです。

もりいち8 (4)

この日1番美味しかった ビントロ。
脂の乗りが最高でした。

もりいち8 (5)

春らしく 鯛です。

もりいち8 (6)

平鯛の幽庵づけだったのかな?
醤油やみりんに漬けてある感じです。

もりいち8 (7)

青皿とイワシを頼んだらイワシが、かぶってしまいました。
ネギトロも軍艦でないのがいいですよね。

もりいち8 (8)

最後は、やっぱり 3貫のっているしめさば。

今回もしっかり食べました。

やっぱりここお寿司は、いいですね。

もりいち(その7)
もりいち(その6)
もりいち(その5)
もりいち(その4)
もりいち(その3)
もりいち(その2)
もりいち(その1)

住所   松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話   047-365-9104
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休(年末年始は休み)
駐車場  なし

Comment 2

トキヤ

消費税

上がっても、値段変わらず!?
すげー!ちょっと、びっくりしました∑(゚∇゚|||)

2014/04/11(Fri) 19:25

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
結構前に行ったものなので、今はどうでしょうね。
3%アップしても まだまだ 凄いお店ですよね。

2014/04/11(Fri) 23:36

Edit | Reply | 

What's new?