ボンベイ 西口店(その2)
ボンベイ西口2 (1)

入口の写真も撮ったのですが、ピンボケだったので割愛です。
柏のカレーと言えば、ボンベイです。
今回は、ボンベイ 西口店の方へ行ってきました。

今回は 初めて食べるボンベイ(野菜)カレーです。

ボンベイ西口2 (2)ボンベイ西口2 (3)

これ ビックリですよね。
具は、野菜のみです。肉関係は一切入っていません。

辛さは、カシミールをイメージしている方には、全く辛くないと感じるかもしれませんね。
野菜がたくさん入っている分 甘さも増していますしね。

ちなみに上にのっているのは、トマトです。

ボンベイ西口2 (4)

1/3食べた頃に 残りをすべてかけてみました。
明らかに ライスと野菜の量が同じくらいあります。

相当量の野菜をいっぺんに食べれるヘルシーなカレーですね。

ボンベイ西口2 (5)

最後、コーヒーも付いてきます。
最近は、チョコも付いてくるようです。

カシミール食べた後には、嬉しいチョコですね。

ボンベイ 西口店(その2)

住所    千葉県柏市旭町1ー7ー17中山ビル
電話    04-7145-2797
営業時間  11:50〜15:00
      18:00〜23:00
定休日   木曜日
駐車場   なし

Comment 0

Trackback 1

この記事へのトラックバック
  •  【カレー】野菜たっぷり、柏の名物スパイシーカレー【ボンベイ西口店:柏】
  • この日は、柏でカレーを。 ボンベイ。柏のカレーの代名詞にもなっている人気店です。今日は西口に来てみました。 今日は、どうしようかな。ちょっと迷って、ボンベイカレーを辛口で注文( ^ω^ ) ※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。 ほどなくして、アツアツのカレーが。野菜がうず高く積まれています(゚∀゚) た...
  • 2014.04.15 (Tue) 08:49 | トキヤの食・酒BLOG

What's new?