珍来@松戸五香店
珍来五香店2 (1)

さくら眺め ついでに 五香の「珍来」に行ってきました。

珍来五香店2 (2)

内装が変わりましたね。
柏のような赤を基調にしたお店になっています。
店員さんも 若返った感じです。

珍来五香店2 (3)

この時期にやっていた限定ラーメン。
色々と頑張っていらしゃいますよね。

珍来五香店2 (4)

こちらが今までの定番メニューです。

珍来五香店2 (5)

気になったところで下町ソースタンメンにしてみました。
特製のソースが付いてきます。

珍来五香店2 (6)
珍来五香店2 (7)
珍来五香店2 (8)

真ん中には、どんとハムカツが乗っています。
ソース風味のスープは、面白い味です。
美味しいのですが、個性はありますね。
ソース焼きそばは好きな方には、いける味ですよ。
麺も焼きそばの麺に近い感じで、ちょっと硬めです。

思ったよりいけますね。
興味のある方は 是非食べてみてください。

住所    千葉県松戸市常盤平5-18-5
電話    047-385-5939
営業時間  11:30〜23:00
定休日   
駐車場   なし

Comment 2

トキヤ

ソース味

タンメンは珍しいですね。興味あります。
船橋のソースラーメンのような感じですか~( ^ω^ )

2014/04/22(Tue) 10:59

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
船橋の本場のものは 食べたことはありませんが、カップ麺と同じような感じでしたね。
思ったより いけますよ。

2014/04/22(Tue) 22:25

Edit | Reply | 

What's new?