魚火(その4)
魚火4

良くランチに行く魚火ですが、久し振りに夜に来てみました。
夜も夜でいいんですよ。

魚火4 (1)

メニューもたくさんあるのですが、この日のおすすめです。

魚火4 (2)

お通しは、生湯葉でした。
わさびがピリリと来ますね。

魚火4 (3)

1品目は、たこしんじょう。
たこの旨味がダイレクトきます。
噛むたびに旨みドンドン出てます。

魚火4 (4)

鮮魚のNUTA。
5.6種類の鮮魚が酢味噌で和えたものが、型に収めて出て来ました。
砕いたピーナッツもいいアクセントになっています。
結構、魚の量ありました。

魚火4 (5)
魚火4 (6)

イクラ丼。
イクラがたんまり乗っています。
贅沢でいいですよね。

魚火4 (7)
魚火4 (8)

初鰹のガーリックたたき。
オシャレですよね。
今度家でも こんな風にやってみようかな・・・

魚火4 (9)

最後はパリパリごぼうと蒸し鶏の皿だ です。
このごぼうの 盛りあがり凄いですよね。
実は、お皿で上から押さえつけると ペッちゃんこになるんですけどね。

どの料理も 独創的で美味しかったです。

もっと 他のものも食べてみたいです。

魚火(その3)
魚火(その2)
魚火(その1)

住所    千葉県柏市柏1-6-4
電話    04-7162-0522
営業時間 ランチ 火~日 11:30~14:30 火~土 17:00~24:00 日 11:30~22:30     
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?