丸一 花見’2014
去年は、天気が悪くなかった 丸一の花見に 今年も参加させていただきました。
今年は、桜もの満開でいい花見でした。

なんといっても、ここの花見は、凄いです。

次々と料理が出て来ます。

丸一 花見2014 (1)

まずは、箱うにですよ。
最初から 超豪華です。

丸一 花見2014 (2)

刺身の盛り合わせも がつんと・・・

丸一 花見2014 (3)

序盤から、生牡蠣も出て来ましたよ。

丸一 花見2014 (4)

焼いた帆立も 旨いんだよね。
ちょっと 肌寒かったので 温かいものも嬉しいです。

丸一 花見2014 (5)

もつ煮。
柔らかくて旨いですよ。

丸一 花見2014 (6)

焼き牡蠣も出て来ました。すげーです。

丸一 花見2014 (7)

今度は、貝類です。
お酒が進みますよね。

丸一 花見2014 (8)

あいちゃん特製のチャプチェ。
ドンドンきますからね。

丸一 花見2014 (9)

キンキの丸揚げ。
しっかりと揚げてあるので、全部食べれますよ。

丸一 花見2014 (10)

shoooojiさんがもってきてくれた 厚切りベーコン。
もとは、ビックリするほどでかかったです。

丸一 花見2014 (11)

今度は、でっかい箱雲丹が また来た・・・

丸一 花見2014 (12)

お寿司も 重ね置きです。
ネタが厚いです。

丸一 花見2014 (13)

焼き鳥。
柔らかくて美味しい焼き鳥でした。

丸一 花見2014 (14)
丸一 花見2014 (15)

焼きそばにチヂミ。
ここで 炭水化物どどんと出て来ます。
チヂミも3種類ほどありました。

丸一 花見2014 (16)

最後は、焼き海老。

どの料理も 超美味しかったです。

とても楽しい花見でしたね。

毎度ながら、この大人数にこなす 大将には、感心するばかりです。

いつも 本当にありがとうござます。

丸一(その16)
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 0

What's new?