兎に角(その12)
兎に角11 (1)

松戸の兎に角に行ってきました。
旨いから どうしても定期的に来てしまいます。
この日は、5人待ちくらいでしたが、5分程度で入れました。

兎に角11 (2)

メニューは、相変わらずというところです。

兎に角11 (6)
兎に角11 (3)
兎に角11 (4)

この日は、油そば並にプラス ミニチャーシュー丼でです。
ちょっと味は 濃いのですが、病み付きになる味なんです。

行くたびに女性の1人客を見かけますよ。

兎に角11 (5)

ミニチャーシュー丼。
チャーシュー自体は、脂っぽさが少ないので、この濃いスープとよく合います。

兎に角11 (7)

油そばのみ 割りスープが付きます。

兎に角11 (8)

割りスープをどんぶりに入れると、今度は 熱々のらーめん感覚で食べれるのが、また楽しいですよ。

ここに来ると油そばばかりですが、やはりここは 特別ですよね。

兎に角(その11)
兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し

Comment 0

What's new?