チャリティーミュージックフェス 絆 2014
絆フェス2014 (29)

北柏 ふるさと公園で行われた「チャリティーミュージックフェス 絆 2014」に行ってきました。
今年は、2万5千人以上が見込まれたようです。
去年に比べて 内容も充実してます。

このイベント入場無料なのもいいですよね。

絆フェス2014 (1)

柏のソウルフード ボンベイさん。

絆フェス2014 (2)

上海小籠包のお店でした。
こちらも美味しそうでした。

絆フェス2014 (3)

こちらは、ステーキなどを売られておりました。

絆フェス2014 (4)

こちらのたこ焼きも美味しそうでした。

絆フェス2014 (5)
絆フェス2014 (6)
絆フェス2014 (31)

十余二の方にあるマスヤ酒店さん。
ビールも並々と注いでくれました。
日本酒も色々と試飲されてくれるのでオジサンには嬉しいですね。

絆フェス2014 (7)

たなかの方にある東陽さん。
チーズ春巻きも食べたかったです。

絆フェス2014 (8)

焼きそば 200円はうれしいですよね。

絆フェス2014 (9)絆フェス2014 (32)

いつもお世話になっている五感ずさん。
豚肉とソーセージのミネストローネ ボリューム満点で美味しかった。

絆フェス2014 (10)

柏の葉の方にある「なかなかや」さん
もつ煮混み美味しそうだったな・・・

絆フェス2014 (11)

若者に人気のAJITOさん。
生ハムも美味しそうでした。

絆フェス2014 (12)

新松戸の赤煉瓦さん。
ここ旨いよね。
買おうと思ったのですが、忘れておりました。

絆フェス2014 (13)

和風らーめんの夢館さん。
実は、お店よりここで食べた方が、500円なので安いんですよね。

絆フェス2014 (14)

こちらは、16号沿いにある「大勝軒てつ」さん。
大勝軒のコッテリしたダブルスープもいいですよね。

絆フェス2014 (15)

こちらは、新松戸 がっつりらーめんが売りの山勝角ふじさん。
とんこつラーメンも旨そうでした。

絆フェス2014 (16)
絆フェス2014 (33)

柏のSHANTYさん。
なぜがこのときは、子供がいっぱいでしたね。
ワールドカップ限定のバドワイザーのビールを売っていました。

絆フェス2014 (17)

こちらのピタサンドも美味しそうでしたが、ちょっと大きかったので 買えなかったね。
別の機会で見つけたら食べてみたいですね。


絆フェス2014 (18)

ディズニーランドで有名なキャラメルポップコーン。
女子や子供には人気ですよね。

絆フェス2014 (19)絆フェス2014 (27)


こちらも良くお世話になっている柏二丁目酒場さん。
色が出ていていいですね。
もつ煮込み美味しかったです。

絆フェス2014 (20)

こちらでは、チェロスとスピンを売られていました。
子供には、人気ですよね。

絆フェス2014 (21)

こちらでは、フランクとフランクドックを売られていました。
こちらも 子供たちに大人気でしたよ。

絆フェス2014 (22)


こちらは、33stカフェさんとdeeeep混合店。
くらちゃんのつくね 気になりますよね。

絆フェス2014 (23)

デイズホームさん。BOIBOIさんなのかな?
こちらのチキンソテーも美味しそうでした。

絆フェス2014 (24)

石巻焼きそばと三陸わかめ入りのフランクのお店。
ここは、ずっと混んでいました。
地域の名産物は、人気ありますよね。

絆フェス2014 (25)
絆フェス2014 (26)
絆フェス2014 (30)

さんまも美味しいかった。
1匹200円というのも嬉しいです。
こちらは 数量限定でした。

絆フェス2014 (28)

最後は、去年食べれなかったフカヒレスープ 300円 数量限定品。
凄く美味しかったですが、量も多かったです。
半分の量で200円でも良かったかもしれませんね。

それにしても楽しいイベントでした。

メインステージでは、色々な方の歌やパホーマンスを見るのも楽しいし、ブルーシート引いてピクニック気分で楽しむのもいいですよ。

他に、お子さんが楽しめるイベントもたくさんやってるし、遊具を持ってきて楽しんでいる方も多かったです。

もちろん 食べものもリーズナブルで美味しいから、ちょっと覗きに来るだけでも楽しいです。

来年も、楽しみなイベントですよね。

Comment 0

What's new?