松乃家(その3)
松乃家3 (2)

松戸にある「松乃家」に行ってきました。
松屋のとんかつをメインにした系列店です。
価格が安い割には、なかなかです。

松乃家3 (1)

この時は、新生活応援フェアをやっておりました。
おろしロースかつ・ロースかつ丼・ロースカツカレーが ワンコインででした。
今は、もう終わって 通常の 590円に戻っています。

松乃家3 (4)
松乃家3 (5)

この中で選んだのが、ロースカツカレーです。
具は、カツのみですが、思ったよりスパイシーなカレーで美味しかったです。
ご飯は、少なめなので しっかり食べたい方は、大盛り(100円アップ)の方がいいかもしれませんね。

500円でこのレベルなら十分 満足は出来ますね。


松乃家(その2)
松乃家(その1)

住所   千葉県松戸市本町4-4 GK松戸ビル
電話   047-366-6581
営業時間 24時間
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 4

choppy

松屋系なんですね。一時期柏駅西口にもありましたよね。
行く前にいつの間にか撤退してしまいました。。。

2014/05/02(Fri) 06:09

Edit | Reply | 

kou

choppyさん、柏にもあったんですか?
私は 松屋よりこっちの方が 好きなんですけどね。

2014/05/05(Mon) 09:39

Edit | Reply | 

choppy

記憶がさだかではありませんが、西口の牛タン屋さんの所が一時期、松乃家だったと思います。

2014/05/07(Wed) 21:03

Edit | Reply | 

kou

choppy さん。
そうでしたか。
あそこも色々と変わりますよね。

2014/05/07(Wed) 23:28

Edit | Reply | 

What's new?