ここのつ(その2)
ここのつ2 (1)

前回良かった 北千住の「ここのつ」にまた行ってきました。
定食屋ですが、夜はお酒を飲むことも出来ます。

ここのつ2 (4)

ここは、セットメニューがいいんです。
壁には、本日の焼き魚が書いてあります。
どちらか好きな方を選べます。

ここのつ2 (2)

鍋もあるんですね。
これは、リーズナブルです。
鍋で一杯もいいですね。

ここのつ2 (3)

おつまみメニューもリーズナブルです。
色々と組み合わせもできるのもいいです。

ここのつ2 (5)

今回は、焼き魚とニラレバハーフのセットです。
魚は、さわらの西京焼きにしました。

ここのつ2 (6)

西京焼き 家ではあまりつくらないので、たまにはいいですね。
味噌の旨みがしっかり出ていて美味しかったですよ。

ここのつ2 (7)

究極のニラレバのハーフです。
これは、本当に旨いです。
なぜか後から出てくるのですが、今日は 少し遅かったのが残念です。

しっかりと食べたいなら、前回の唐揚げのセットの方がおすすめですね。

まだまだ 楽しみな料理たくさんありそうです。

ここのつ(その1)

住所    東京都足立区千住旭町43-13
電話    03-5284-9281
営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?