ぽーかろう(その10)
ぽーかろう10 (3)

南柏のぽーかろうに行ってきました。
最近は、定期的に出てくる 限定ラーメンが楽しみです。
今回も良かったですよ。

ぽーかろう10 (4)

メニューは、こちら。
ちょっとずつ変わっていますね。

ぽーかろう10 (1)

で 今回頼んだのは、ズワイガニと渡り蟹の潮らーめん 990円です。
ここでデジカメの電池が切れたのスマホの写真になります。

蟹がごっつり乗っているのがいいですね。
スープは 塩味です。
酢を入れてもいいですし、辛くしても美味しいです。

ぽーかろう10 (2)

蟹には、しっかりと切れ目を入れてくれているので、中身を取りやすいです。

ちょっとぜいたくな美味しいもの頂きました。

ここのラーメンは、美味しいですよね。

ぽーかろう(その9)
ぽーかろう(その8)
ぽーかろう(その7)
ぽーかろう(その6)
ぽーかろう(その5)
ぽーかろう(その4)
ぽーかろう(その3)
ぽーかろう(その2)
ぽーかろう(その1)

住所    千葉県柏市南柏1-1-6  
電話    04-7148-1410
営業時間  11:30~14:00  17:00~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?