時屋(その2)
時屋2 (1)

南柏のある「時屋」に行ってきました。
創作の串揚げの美味しいお店です。

時屋2 (2)

本日のおすすめ。
創作串なのにもこのリーズナブルさがいいです。

時屋2 (6)

こちらは、定番メニュー。
特徴があります。

時屋2 (3)

ここは、ワインも美味しいんです。

時屋2 (4)

前回 頼んで美味しかったカオール また 頼んでしましました。

時屋2 (5)

お通しは、きゅうり味噌です。

時屋2 (7)

吹き味噌。
ちょっと苦みがあってお酒に合います。
これを少しながらつまんで、串揚げを待ちます。

時屋2 (8)
時屋2 (9)

串盛り合わせ。
選べませんが、これで 確か560円と言う安さです。
食べれないものがあれば、前もって言うと外してくれますよ。

左から、白身の魚・稚鮎・豚フィレ・モッツレラチーズ・ふきのとうです。
季節感 ばっちりですよね。

下の写真の雪塩がソースで頂きます。

時屋2 (10)

定番串は、こちらです。
100円~180円くらいまでです。

時屋2 (11)

本日のおすすめ串も気なっていたので頼んでみました。

左から 春キャベツの豚みそ焼巻・ハムカツ・小柱の磯部巻・ハチノスです。

本当に どの串も美味しいです。

時屋2 (15)

今度は、ピノタージュ。
ここのワインは、飲みやす物が多いですね。

時屋2 (12)
時屋2 (13)
時屋2 (14)

締めは、笠原さんちの卵を使った山わさび飯。
このたまご 濃厚で本当に旨いんです。

この店 いいですね。
定期的に来たくなりますよ。

時屋(その1)

住所   千葉県柏市南柏1-5-10 浅海ビル2階
電話   04-7170-1828
営業時間 17:00~24:00(LO23:00)
定休日  木曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?