い志い(その6)
い志い6 (1)

久し振りに五香の「い志い」に行ってきました。
美味しい魚と焼き鳥のお店です。

い志い6 (2)

お通しは、ポテサラ・きんぴら・ゼンマイのお浸し。
季節感ありますよね。

い志い6 (3)

こちら 焼酎も安いです。
これは「海」420円。
並々と入れてくれます。

い志い6 (4)

コハダ。
三つ編み状に編んであるのが、手が入っていいですよね。
もう 脂が乗っていないと言ってましたが 美味しかったですよ。

い志い6 (5)

ここに来たら 焼き鳥も頼まないとね。
特にシロは、滅茶苦茶旨い あと2本追加しようと思ったくらいです。

い志いさんのブログもあります。
行く前にチェックしたら、おすすめの食材もわかるので助かりますね。

美味しいものを食べると 幸せになりますよね。

い志い(その5)
い志い(その4)
い志い(その3)
い志い(その2)
い志い(その1)

住所   千葉県松戸市常盤平6-3-4
電話   047- 384-8540
営業時間  17:30~23:00(L.O22:30)
定休日  月曜日 第3日曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?