蘭 (9)

5/4に柏 旧6号線沿いにオープンした「蘭」です。
この時も 店内は、ほぼ満席 凄い人気ですよね。

店内もきれいでした。
席間隔がもう少し、広いともっと良かったです。

蘭 (1)

人気の原因は、これですかね。
週替わりで 6品のメニューが半額になります。
全部頼んでもokですよ。

蘭 (8)

ランチメニューも なかなかリーズナブルな感じです。

蘭 (2)

蒸し鶏の特製タレかけ。半額ですので290円です。
あっさりとしているのか思いましたが、しっかりとしたタレがかかっておりました。
お酒のつまみには いいです。

蘭 (3)

唐揚げ こちらも 半額 390円。
大き目な 唐揚げが 4個乗っています。
こいつは、食べ応えがあります。

蘭 (4)

チーズ春巻き 580円。
伸びるチーズではなく、自家製のチーズだそうです。
特徴がある味でしたね。

蘭 (5)

麻婆豆腐 半額でえ390円。
1人前しっかりあるので結構なボリュームです。
辛めでお願いしたので いい感じの食べやすい辛さでした。

蘭 (6)

ザーサイと豚肉細切り炒め 半額で390円です。
これは、ご飯に合いますね。

それにしても出てて来るのが、早かったですね。
50席くらいの席がほぼ埋まっているのに、料理は、どんどん出てきましたよ。

蘭 (7)

青菜入り豚バラチャーハン 880円。
パラパラチャーハンで美味しかったです。

半額メニューも ボリューム満点なのがいいですね。

今度は、ランチも楽しみです。

住所   千葉県柏市柏3-6-24丸福ビル1階
電話   04-7167-8866
営業時間 11:00~0:00
定休日 
駐車場  なし

Comment 0

What's new?