あんぽんたん(その4)
あんぽんたん4 (1)

ガッツリ お肉が食べたいときの来る松戸の「あんぽんたん」です。
ここのホルモン 安くて美味しいです。
現在は、ランチは止められているみたいです。

お店の正面の写真は、撮り忘れてしまいました。

あんぽんたん4 (3)
あんぽんたん4 (4)

お通しのキムチ・カクテキ・ナムル・青菜は、セルフですが食べ放題です。
これは 嬉しいですよね。
以前は、お通しを断ることが出来ましたが、今はできないようです。

あんぽんたん4 (2)

今日は、ホッピーから・・・

あんぽんたん4 (9)

モルモンは、基本 390円です。
他にも色々とあります。
ホルモンなのでできるだけ安く食べたいですよね。
そんな願いを叶えてくれるのが、このお店です。

あんぽんたん4 (5)

今日もホルモン入門セットを頂きました。
5種類のホルモンで1100円台です。
1品目は、せせりです。

あんぽんたん4 (6)

しちりんの強火でホルモンを焼くのは、旨いんですよね。
これだけでも、結構 ボリュームあります。

あんぽんたん4 (7)

このセット 品種を選べませんが、いいものf出してくれます。

この日は、コプチャン・シマチョウ・マルチョウ・あともう1つ、どれもホルモンを堪能できる部位ばかりです。

あんぽんたん4 (8)

本日は ライス(中)250円も頼んでみました。
バランス的には、大でもいいのですが 食べきれないかもしれませんからね。
ライス(中)でも、普通の大くらいのボリュームは、あります。

あんぽんたん4 (10)
あんぽんたん4 (11)

しっかりと焼いたホルモンは、脂が乗っています。
肉食ってパワーつけたいときには 最適です。

あんぽんたん4 (12)

最後は、お通しの1部の杏仁豆腐 もちろん食べ放題です。

この日も大満足でした。

あんぽんたん(その3)
あんぽんたん(その2)
あんぽんたん(その1)

住所    千葉県松戸市根本12-9 丸商ビル 1F
電話    047-368-7515
営業時間  17:00~翌2:00
定休日   月曜日
駐車場   なし 

Comment 0

What's new?