大漁まこと
大漁まこと (2)

たまたま 渋谷で用事があった時の寄ったお店です。
大漁まことです。

かなり特徴があるお店です。

大漁まこと (7)
大漁まこと (8)

このメニュー見たら ラーメン屋ぽくは、見えませんよね。
こんな贅沢な材料を使ってらーめんを出せるのでしょうか。

大漁まこと (1)

らーめんとしたら高いですが、材料を考えると 頑張っていらっしゃいますよね。

大漁まこと (3)

気になっところで 伊勢海老らーめんを頼んでみました。
なんか変わった形態で出て来ましたね。

表面上を覆っている白いものが伊勢海老のムースになっています。

大漁まこと (4)

中から 麺が出て来ましたよ。
それにしても 伊勢海老の香りが凄いです。

大漁まこと (5)

スープは、魚介系醤油味。 濃くもなく上にのったムースとのバランスがいいです。
結構 完成度が高くて美味しかったです。

大漁まこと (6)

具は、煮玉子 ・葱・揚げ玉とシンプルです。
さすがに 伊勢海老の身は 入っていません。

でも、なかなか考えた一杯でした。

他もらーめんも気になります。

さすが 渋谷 凄いお店がありますね。

住所    東京都渋谷区道玄坂1-11-2
電話    03-6416-9690
営業時間 11:30~15:00  17:00~23:00
定休日   日・祝日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?