おとど(その6)
おとど6 (1)

北松戸のある「おとど」に行ってきました。
ご飯に合うらーめんとしては、ここほどのところは そうはないです。
今は、篠崎・亀有・高円寺と計4店舗になっています。

おとど6 (2)

だんだん がっつり系のメニューが 上の方にきてますね。
ご飯が食べ放題なので、たくさん食べれる方はおかずになるものが多い方がいいでね。

肉玉つけ麺は北松戸本店だけの限定メニューです。

おとど6 (4)

今回は 肉玉そばに ご飯並盛りです。
ちょっと ご飯の量が減りましたね。
こちらの方が、具を上に載せられるので個人的には、ありがたいです。

おとど6 (3)
おとど6 (6)


その代り 以前よりお肉の量が多くなったような気がします。
味も少し変わったかな・・・ その日寄ってブレがあるのかもしれませんね。

おとど6 (5)

定番の焼肉丼 完成です。

本当にここのらーめんは、ご飯に合いますね。

今日も満腹 ご馳走様でした。

おとど(その5)
おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?