串揚げ酒場 しぶや
しぶや (1)

馬橋の「串揚げ しぶや」に行ってきました。
以前は かわ田というラーメン屋があった場所です。
5/29 オープンです。

最近 串揚げブームなんでしょうか?
新規店が多いです。

しぶや (2)

メニューは、こちら。
串は、110円~
セットは 選べませんがお得感はありますね。

しぶや (3)

ソースは、こちらの壺につけて頂きます。
2度づけはNGですよ。

しぶや (4)

この日は、オープンだったので 最初のビールが 1杯 100円でした。

しぶや (5)

ミックス串揚げ 5本 550円が来ました。
壺につけるため、具材は串の先についてます。
確かに これだとソースも付けやすいし、食べやすいですね。

しぶや (6)

おしんこ。
280円で この量は ちょっとびっくりです。

この日は、オープンの日だったので 品切れもあったので今度落ち着いた また来てみたいですね。

住所   松戸市馬橋117
電話   
営業時間
定休日
駐車場  なし

Comment 2

choppy

最初のビールが100円はいいですね(^^)
柏の串カツの新店行ってきましたよー旨かったです

2014/06/07(Sat) 16:45

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
最近 串揚げ屋のオープンが多いですよね。
さじろう いいですよね。
また、行きたいですね

2014/06/08(Sun) 11:39

Edit | Reply | 

What's new?