平田牧場 匠
平田牧場匠 (1)

六本木ヒルズ 3階にある「平田牧場匠」に行ってきました。
午後の3時過ぎでもランチをやっていたのでありがたかったです。

平田牧場匠 (2)

ランチメニューはこちら。
ヒルズの中のお店だから それなりの金額はしますよね。

平田牧場匠 (5)

中は、こんな感じでした。
平日の3時ごろなので、お客さんは ほとんどいなかったです。

平田牧場匠 (3)

まずは、摺りごまと漬物です。

平田牧場匠 (4)

ソースは、リンゴのすりおろしが入った甘めのソースとニンニクの効いた辛めのソースがあります。
さすが ドレシングもコラーゲン入りです。

平田牧場匠 (7)

頼んだのは、平牧三元豚厚切りロースかつ膳 1700円です。
ご飯・キャベツ・味噌汁は お代わりOKです。

平田牧場匠 (6)
平田牧場匠 (8)

肉厚ですが 柔らかったですよ。
脂の甘みは、素晴らしかったです。

確かに美味しかったですが、このくらいの金額をだせば 地元でも同じくらいのもは 食べれるかもしれませんかもね。
もう少し出して金華豚の方にすれば良かったかもしれませんね。

でも お腹いっぱい 十分満足しましたよ。

Comment 0

What's new?