ANDIAMO PER OMBRA(その2)
ombra (1)

柏の「ANDIAMO PER OMBRA」に行ってきました。
最近は、ランチも始められています。
日曜日もやっているのもいいですよね。

ombra (2)

ランチメニューは、こちら。
前菜にパスタが付いて1000円です。
さすが ゾエスの2号店だけはあって レベルの高いもの出されてますよ。

ombra (3)
ombra (4)
ombra (5)

分厚く切られた自家製ハムは、既製品のハムの概念を払しょくするほど とても美味しいです。
デザートにバケットも付いてます。
リコッタピエモンテーゼは、甘めのクリームチーズみたいなものです。
このまま食べてもOK、バケットにつけてもOKです。

ombra (6)
ombra (7)
 
ホタルイカ・タコ・帆立・あさりの魚介のトマトソース生スパゲッティ。
魚介の旨みに濃厚なトマトソースが 堪らなく美味しい。
1000円でこの内容は 素晴らしい。
生マスタのモチモチ感が濃厚なソースとがっちり組み合って素晴らしいハーモニーを醸し出しています。

ombra (8)

こちらは、牛ひき肉とポルチーニのラグー生スパゲッティ。
牛肉の脂の旨みとポルチーニの風味が合いまみれて 大絶賛の1品です。
大盛りにしてガツガツと食べたいですね。

さすが 柏の超有名店系列のランチです。
これは、是非ともまた食べに来ないといけませんね。

ANDIAMO PER OMBRA(その1)

住所   柏市柏3-1-4
電話   04-7197-5597
営業時間 17:00~23:00
定休日  月曜日・第3火曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?