印度(その3)
印度 松戸4 (1)

松戸の「印度」に行ってきました。
お店の雰囲気は 昔ながらものですが、美味しくてリーズナブルなカレーを食べさせてくれるお店です。

松戸に ボンベイが出来ますが、同タイプのお店としても頑張ってほしいですね。

印度 松戸4 (2)

カシミールカレーでも 700円で食べれるのは ありがたいですね。

印度 松戸4 (3)

ここでは、カシミール以外は頼んだことは ないかもしれませんね。

印度 松戸4 (4)

ルーも たっぷり、もちろん 激辛です。
でもこの激辛が また 食べたくなるんです。

印度 松戸4 (5)

具もしっかり 入ってますし、このじゃぶじゃぶ感もたまりません。
この辛さ 本当に癖になります。

いやぁ 美味しかった。
やっぱ 家のカレーとは 違いますね。

印度(その2)
印度(その1)

住所    千葉県松戸市本町15-7
電話    047-364-7938
営業時間  
定休日    日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?