誉 新松戸店(その4)
誉新松戸4 (1)

新松戸の「誉」に行ってきました。
しばらく 休業されていましたが、再開されたようです。

誉新松戸4 (2)

つけめんは、こちらで味を選ぶのでよく見ておいてくださいね。
これ以外に 新松戸限定(金)味噌ベースに胡麻もあります。

らーめんでがっつり食べたい方は是非 野菜増しにしてください。
山のようにもって出してくれますよ。

誉新松戸4 (3)

つけめんは、ここでは味を選ぶことはできません。
チケットだす時に 店員さんに味を聞かれるので 何するか上の写真から決めといてくださいね。

誉新松戸4 (4)

頼んだのは 新松戸限定の つけめんの金です。

誉新松戸4 (5)

金を頼むと 摺りごまといりごまを出してくれますので、好きなだけ入れられます。

誉新松戸4 (6)

このつやとモチモチ感いいですね。
麺は、並220gですが あっという間に完食してしまいましすよ。
しっかりと食べたい方は、中盛り以上をおすすめです。

誉新松戸4 (8)
誉新松戸4 (7)

ちょっぴり甘めな味噌味と胡麻の風味 いい相性です。
また、モチモチとの麺との相性も抜群です。

誉新松戸4 (9)

最後は、スープ割。
葱と刻みチャーシューを追加してくれるのが嬉しいです。

美味しかったですね。
これは 今までの 誉とは少し違う味付けになっていますね。

新松戸を盛り上げていって欲しいラーメン屋さんですよね。

誉(その3)
誉(その2)
誉(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-354-2
電話    047-348-3800
営業時間  12:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 2

choppy

新松戸店限定つけめん、気になります。

2014/06/19(Thu) 06:20

Edit | Reply | 

kou

choppyさん、
個人的には 好きです。
それほど塩分が強くないところが・・・・

2014/06/19(Thu) 21:50

Edit | Reply | 

What's new?