BON(その2)
bon2 (1)

新松戸の「BON」に行ってきました。
ここのワイン 結構好きなんです。

bon2 (3)

本日のおすすめ。

bon2 (4)

定番メニュー。
リーズナブルですよね。

bon2 (2)

お通しは、こじゃれたマカロニサラダ。

bon2 (7)

本日のおすすめの白ワイン。
少し酸味があるけど 美味しい。
アメリカのワインも いいですね。

bon2 (5)

塩サバのスモーク。
このエッジのたった切り方凄いです。
スモークののチップの香りが ワインと合います。

bon2 (6)

マルゲリータ。
ここでピザ食べてみたかったんですよね。
しっかりとした生地のピザで お腹にもたまりますね。
チーズも たっぷりで美味しい。

bon2 (8)

カレー風味のラタトゥユ 半熟卵のせ。
カレーにトマト・半熟卵 この組み合わせ完璧ですよね。
これからは夏野菜が美味しい時期ですからね。

どれも美味しかったですね。

ちょくちょく 遊びに来たいお店です。

BON(その1)

住所   千葉県松戸市新松戸1-186-105 第2ロイヤルマンション105 1F
電話   047-701-8610
営業時間 17:00~24:00
定休日  月曜日 たまに日曜日も
駐車場  なし

Comment 0

What's new?