かすかべ
かすかべ (1)

松戸 市役所のそば 勘太郎のとなりに出来た「かすかべ」に行ってきました。
レベルの高い松戸に殴り込みですね。楽しみですよね。

かすかべ (3)
かすかべ (2)

ちょっと変わったらーめんを出されています。
なんか気になります。
今気づきましたが、無料のトッピング 色々とあったようです。
次回 試してみたいです。

かすかべ (4)

カウンターに置いてある 揚げ玉 入れ放題です。

かすかべ (5)

まずは、かすかべの味 鶏塩らー麺です。
濃厚な 鶏白湯は 美味しい。
鶏白湯は、 あまり評価されていませんが個人的には、美味しいと思うんですがね。

かすかべ (6)

この麺 しっかりとコシがあって かなり良かったですよ。
いい茹で方してますね。

かすかべ (7)
かすかべ (8)

具は、筍と炙った鶏チャーシュー。
筍は、食感があって立派なものが入ってました。
チャーシューは、もう1枚くらい欲しいとこかな・・・

かすかべ (9)

後半は、揚げ玉2種類投入。
味的には そうは変わりませんが、食感できていいですね。

出来たばかりにしては、しっかりとまとまったらーめんでした。
他のらーめんも気になりますよね。

住所     千葉県松戸市小根本51-6 第5MYビル 1F
電話     047-367-5515
営業時間  11:30 ~ 22:00
定休日    日曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?