753(なごみ)(その4)
なごみ4 (1)

新松戸でお気に入りの「なごみ」に行ってまいりました。
質・ボリューム・安さと3拍子揃ったお店なんです。
でも 空いているんですよね。
いい店なんですが、やっぱり 雰囲気ですかね。

なごみ4 (2)

ランチメニューと書かれていますが、夜でも頼めます。

なごみ4 (3)

今回は、そばセット。
ミニかき揚げ丼と冷やしたぬきの組み合わせで 840円です。

なごみ4 (5)

ミニかき揚げ丼と言っても 結構なボリュームあります。

なごみ4 (7)

分かりづらいですが、このかき揚げ MAX4cmほどの厚さがありました。
しっかりと花も咲いていていいです。
海老もプリプリでしたよ。

なごみ4 (4)
なごみ4 (6)

こちらの冷やしたぬきもこしがあって美味しいそばです。
これは 専門店のお味です。
明らかに 期待を上回るものでしたよ。

なごみ4 (8)

しじみ汁には、こんなにしじみが入ってました。
サービスいいですね。

今回も 良かったですよ。
ここは 満足度 高いです。

なごみ(その3)
なごみ(その2)
なごみ(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸2丁目31-2
電話    047-341-9011
営業時間  11:00~14:30 16:30~23:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?