虎昇
虎昇 (1)

北小金ある「虎昇」に行ってきました。
いつも 人が入っていたので気になっていました。

虎昇 (2)

平日の17:00~19:00までに行けば、お好み焼き・もんじゃが半額とはお得ですね。

虎昇 (3)
虎昇 (4)

ちなみに こちらが通常の価格。

虎昇 (5)
虎昇 (7)

手早く出てきそうなものから葱すじポンです。
なかなか サッパリして美味しい。

虎昇 (8)
虎昇 (9)
虎昇 (11)

お次は、サムギョサル。
厚めの豚肉を少し焦がすまで焼いて辛みそキムチと一緒に食べると美味しいですよね。

虎昇 (6)
虎昇 (10)
虎昇 (12)

海老・豚玉お好み焼き。
ここのお好み焼き 非常にふあふあで、美味しいんです。
何が違うんでしょうね。
普通にまぜて焼いただけなんですけどね。

虎昇 (13)

明太もちもんじゃ。
この明太子の量半端ないです。

虎昇 (14)

今回は、娘が焼いてくれました。
だんだん焼くのが 上手くなっていきます。
普通の明太もんじゃより 辛いのですが、ボリュームもあって これは いいもんじゃですね。
他店とは ちょっと違います。

虎昇 (15)
虎昇 (16)

焼うどん。
特製ソースで炒めます。
かなりさっぱりとして美味しい。

虎昇 (17)
虎昇 (18)

チーズ玉の豚入り。
大漁のチーズが入っているので 生地が柔らかくて ひっくり返すのが難しい。
濃厚なチーズの味と甘めのソースがいい感じ絡みますよ。
苦労して作った甲斐がありました。
ちなみに 焼いたのは 私です。

まさかの期待以上の お好み焼きやでした。
これは、色々と食べに行かないといけないと思います。

住所     松戸市殿平賀199-1-1F
電話     047-382-5990
営業時間  平日 17:00~23:00
        土・日・祭日 11:00~2300
定休日    火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?