Apaisons(その2)
Apaisons2 (1)

柏の「Apaisons」に行ってきました。
場所 ダブルシックスのお隣です。
夜は ビストロですが、美味しいカレーも頂けます。

Apaisons2 (3)

ランチメニュー。
ガレットも気になりますよね。
カレーは、絶品です。

Apaisons2 (2)

夜のメニューは、こちら。
前菜の盛り合わせセットは かなり お得ですよ。

Apaisons2 (5)

なかは、こんな感じです。
いい感じですよ。

Apaisons2 (4)

樽ハイ 400円。
飲みやすいチューハイです。

Apaisons2 (6)

前菜の盛り合わせ 3点盛り。
これで 580円なのが 嬉しい。
この日の内容は、パテ・ド・カンパーニュ、自家製 ピクルス、わかさぎのフライ。

Apaisons2 (7)

シェフ おすすめの 飛魚のカルパッチョ。
脂が乗って コッテリと 旨いですね。

Apaisons2 (8)

物によっては、このように 骨せんべいが、サービスでついてきます。
こういうのも嬉しいサービスですね。

Apaisons2 (9)
Apaisons2 (10)
Apaisons2 (11)
Apaisons2 (12)

やっぱ ここに来たら カレーを食べないとね。
今回は、野菜カレーにしました。
素揚げされた多種類の野菜に スパイシーな カレーがよく合います。

このカレーは、満足感 高いですよ。

ランチも 気になりますよね。
旨いカレーを 食べたかった 是非行ってみてくださいね。

Apaisons(その1)

住所    柏市中央町4-25 中央マンション105
電話    04-7199-4988
営業時間  11:30~16:00 18:00~24:30
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 2

choppy

66の隣に~

こんなすてきなお店があったんですね。
カレーが気になります。

2014/06/30(Mon) 05:26

Edit | Reply | 

kou

choppyさん、 以前は カナリアだったとこです。
ここいいですよ。是非 行ってみてください。

2014/06/30(Mon) 21:34

Edit | Reply | 

What's new?