すする まる弐(その3)
すする2,2 (1)

学芸大学にある「すする弐」に行ってきました。
最近はがっつりと食べれるお店に変わりつつあります。
お昼だけでなく、夕方も 麺大盛り or ごはんのサービスが始まりました。

すする2,2 (2)

油そばのメニューも 追加になりましたね。

すする2,2 (4)

頼んだのは やっぱり 油そばです。
ベビースターも入っているんですね。

すする2,2 (3)

こんな 食べ方を書いてあるものも出してくれました。

すする2,2 (5)

ここは、なかなか麺が美味しい。
柚子酢を入れると ずいぶん味が変わります。
このゆず酢は いいですよ。

すする2,2 (6)

辛スパイスもかけてみました。
見た目より辛いです。
辛いのが好きな方にはいいですね。

すする2,2 (7)
すする2,2 (8)

麺を食おわったら 店員さんにおいご飯を頼むことが出来ます。
スープがないのでこのくらいのご飯の量が 適量ですね。

リゾット風にさらっともいいです。

お腹も 十分 満足したし 美味しかったです。

住所   東京都目黒区鷹番3-14-6
電話   03-3712-3362
営業時間 11:30~14:30 17:00~翌1:00
定休日  無休
駐車場  なし
a>

Comment 0

What's new?