火と木(その3)
火と木3 (1)

松戸にある「火と木」に行ってきました。
駅から離れていますが、美味しいもの出してくれますよ。

最近は、色々な丼が増えました。

火と木3 (2)
火と木3 (3)

ここの親子丼と豚丼は、安いのに かなりレベルが高いです。

火と木3 (4)

本日のお薦めメニューです。

火と木3 (5)

中は こんな山小屋風な造りです。

火と木3 (6)

今回は、初の親子丼の自分セット 950円です。
メインは、豚丼か親子丼をどちらかを選んで、他に上の写真の中から3つのものを選べます。

火と木3 (7)

奥久慈の玉子使用した 親子丼。 単品価格が550円という安さも魅力ですが、これが 下手なお蕎麦屋さんで食べるより断然うまいです。
奥久慈の玉子の濃厚さぜひ味わってみてください。

火と木3 (8)

半玉うどん。
薄味でスープ感覚で美味しく頂けます。

火と木3 (9)

本日の小鉢Aは、わかさぎのフライでした。
大きめなわかさぎで、カラッと揚がってましたね。
タルタルが、またよく合いました。

火と木3 (10)

小鉢Bの方は、揚げじゃがの明太ソースかけ。
ホクホクの揚げじゃがにマイルドな明太ソース これは 旨いですよね。

今回は、ボリューム感のあるものを中心に選んでみました。

お腹も超いっぱいです。
旨いから 満足感もいっぱいですよ。

火と木(その2)
火と木(その1)

住所   千葉県松戸市松戸1395宮舘コーポ103
電話    047-367-0102
営業時間 17:30〜21:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 2

shooooji

オレンジ♪

あのオレンジ色の玉子たまりませんね~
お腹減った~(≧∇≦)ノ

2014/07/06(Sun) 11:15

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
超まろやかです。
素材の良さ光ってます。

2014/07/06(Sun) 14:59

Edit | Reply | 

What's new?