和さび
和さび (13)

柏 ラ・シュエットに出来た 「和さび」に行ってきました。
もともとは 六実でやっていらしゃったのが移転されてきたそうです。

和さび (2)

お通しは、つぶ貝・チキンのカレー風味・エシャロットです。

和さび (1)

まずは、ビール。
この日は トキヤさんとご一緒でした。

和さび (4)

刺身盛り合わせ 1500円です。
なかなかのレベルの高さです。

和さび (5)

幻霜豚のソテー 980円。
脂身の部分が旨かったです。
幻霜豚の良さを味わえる1品でした。

和さび (6)
和さび (7)

この辺で焼酎にチェンジ。
この価格は、嬉しいですね。

和さび (8)

バイ貝と夏野菜のガーリックバター炒め 700円。
美味しかったです。

和さび (10)

つぶ貝のご飯 2合 980円。
柏産のお米を使用してます。
結構な 食べ応えです。
食べきれなかったら お持ち帰りもokです。

和さび (11)
和さび (12)
和さび (9)

特別に香の物と赤出汁をつけてもらいました。
それにしても 、このご飯 おこげの部分などもあって旨かったですね。

今後も期待できるお店ですね。
また来てみたいですね。

住所 千葉県柏市千代田1-5-50
電話 04-7103-8601
営業時間 11:30-14:00 17:00-22:000
定休日 日曜
駐車場 有

Comment 2

トキヤ

美味しかったですね

柏幻霜ポークも、戸張のお米も美味しかったですね。
同じ記事、僕のブログはこちら↓です( ^ω^ )

http://tokiyadiary.blog118.fc2.com/blog-entry-2381.html

2014/07/10(Thu) 00:20

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
ランチも気になるし、夜でも食事メインでいけますね。
楽しみなお店です。

2014/07/10(Thu) 21:58

Edit | Reply | 

What's new?