いっぽ(その4)
いっぽ4 (1)

柏の「いっぽ」に行ってきました。
がっつり系の料理がたくさん出てきますよ。
今回は、ちょっと無理して1人で来てみました。
さて 何品頼めるでしょうか?

いっぽ4 (3)

この日のおすすめ。
それほど高くはないですが、どれもボリューム満点です。

いっぽ4 (2)

この日のお通しです。
コンビーフ入りポテサラと魚介のあえ物です。

いっぽ4 (4)

飲み物は、タルハイを・・・
これが、また飲みやすくて 美味しい。

いっぽ4 (5)
いっぽ4 (6)

最初から がっつり ハンバーグ INチーズラブ 700円です。
200g以上はありますね。
中には、チーズがたっぷり、また、ちょっと家庭的な雰囲気の味付けが、美味しい。
食材を気兼ねなく使っているような感じがいいですよ。

いっぽ4 (7)

前回も 美味しかった しめさばも頼んでみました。
ここの鯖の〆方が好きなんですよね。
このボリュームで 580円でというのが また嬉しい。

今回は、この2品で もうお腹いっぱい。

やはり このお店は、人数が多い方がいいですね。
まだまだ 食べたいものがたくさんありました。

いっぽ(その3)
いっぽ(その2)
いっぽ(その1)

住所 柏市明原2-8-22 向学社ビル1F
電話     04-7105-7089
営業時間  17:30~23:00(Last Order)
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?