ギトギトラーメン 成光(その2)
ギトギトらーめん2 (1)

上本郷にある「ギトギトラーメン 成光」に行ってきました。
場所は、上本郷バッティングセンターの敷地内です。

以前は、松戸にありました。
こちらのお店は、そこで働いていた方が出されたお店になります。

ギトギトらーめん

平日の ランチだとミニ丼が50円ですよ。
夜でも 100円は 嬉しいですよね。

ギトギトらーめん2 (2)
ギトギトらーめん2 (3)

今回は、チャーシューメンを頂きました。
懐かしい味です。
このスープとチャーシューが好きだったんですよ。
背油がぎっしりと浮いてますが、意外とあっさりと食べれるんですよね。

ギトギトらーめん2 (4)

この日 200円になっていた餃子も頼んでみました。
こちらは、普通のぎょうざのような感じですね。

昔 好きだったラーメン屋が復活されたのは、嬉しいです。
色々とサービスもあるので、また 食べに来たいですね。

ギトギトラーメン 成光(その1)

住所   松戸市上本郷3022-1
電話
営業時間 平日 11:30~14:30/18:00~24:00
     土・日・祝 11:30~21:00
定休日 木曜日
駐車場  あり



Comment 2

choppy

焼豚ウマそう(^^)
平日ランチミニどん50円はうれしいですねー

2014/07/25(Fri) 21:14

Edit | Reply | 

kou

choppy 平日なのでなかなかいけないのですが、魅力ありまよね。
この前までは らーめん 300円でした。

2014/07/26(Sat) 08:28

Edit | Reply | 

What's new?