第28回 新松戸祭りに行ってきました。(その4)
第28回 新松戸祭りに行ってきました。(その4)
ずいぶんと長くなってしまいました。

2014 新松戸祭り (44)

矢切名物の矢切ネギコロッケです。
今回は、天ぷらどら焼きもあります。
天ぷらどら焼きは、ただ どら焼きを天ぷら風に揚げたもののようです。
ちょっと ハードですね。でも旨そうですけど・・・

2014 新松戸祭り (45)2014 新松戸祭り (60)
2014 新松戸祭り (61)

先日伺った フォーウィンヴィさん。

ボンという牛肉の入った太めのフォーと生春巻きです。
このお店の料理旨いですよ。

2014 新松戸祭り (46)

えびす顔さん。
やっぱ ここは 焼き鳥だよね。
1本 100円は 嬉しいです。

2014 新松戸祭り (47)
2014 新松戸祭り (58)

たまに伺うBONさん。
イカ墨の焼きそばです。
優しい感じで美味しかったですよ。

2014 新松戸祭り (48)
2014 新松戸祭り (62)
2014 新松戸祭り (64)

松戸から 毎年参戦のエル・アバニコさん。
特大鍋で作るパエリアとイベリコ豚のステーキ。
ひと味違います 旨かったです。

2014 新松戸祭り (49)

らーめんひがし皐月さんも 今年も 春巻きぎょうざで参戦です。
飲み物の種類が多かったんですね。

2014 新松戸祭り (50)

ハリオンさん。
古ヶ崎からでしょうか?

2014 新松戸祭り (53)

大人気のキャラメルポップコーンも 100円でした。
あま~い匂いが一面に漂っていました。

このお祭り 大人も子供大いに楽しめるお祭りですね。
明日もやっていますので 興味のある方は 行ってみるのもいいと思いますよ。


Comment 0

What's new?