まことや(その8)
まことや8 (1)

柏の「まとこや」に行ってきました。
このお店 結構お気に入りです。
凄いってわけではありませんが、なぜか また食べたくなる料理が多いです。

まことや8 (3)

この日のお通しは、鶏と大根の煮物。
大根に味が滲みて旨かった。

まことや8 (2)

飲み物は、チューハイです。

まことや8 (4)

本日のおすすめの看板。
どれも リーズナブルで美味しいものばかりです。

まことや8 (5)

やはり、ここに来たらこれです。
ネギ塩レバ 300円。
必ず 頼みます。

まことや8 (6)

隣の方が頼んでいた焼きたらこも気になったので 頼んでみました。
いい塩加減で お酒に合います。

まことや8 (7)

つくね。ネギま・かわも頼んでみました。
どれも 100円なのが嬉しい。

今日は 2軒目なのであまり頼みませんでしたが、大満足のお店です。

ここは 焼き鳥ファンにはたまらん いいお店ですね。

まことや(その7)
まことや(その6)
まことや(その5)
まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?