鳥孝 みのり台店
鳥孝 みのり台 (1)

みのり台にある「鳥孝」に行ってきました。
鳥孝ってたくさんありますが、お店によってメニューが違うものもあるんですね。

鳥孝 みのり台 (2)
鳥孝 みのり台 (3)
鳥孝 みのり台 (4)

ランチなんですが気になります。
うな丼なんか 900円ですよ。

鳥孝 みのり台 (5)

お通しのイカとチューハイ。

鳥孝 みのり台 (6)
鳥孝 みのり台 (7)

夜のメニューは、こんな感じです。
この他にいろいろあって幅が広いです。

鳥孝 みのり台 (8)

レバのタレ。
通常は 3本単位ですが、品切れで2本でした。
さすが 鳥孝さん 旨いですよ。
2本なら ぺろりといけます。

鳥孝 みのり台 (9)
鳥孝 みのり台 (10)

ジャンボ焼き鳥。
梅とチーズのペアで出て来ます。
ジャンボというだけあって、通常の2倍の大きさはあります。
梅は 子供のころよく食べた梅ジャム似ています。
それが すっぱすぎなくていい感じに食べれます。

鳥孝 みのり台 (11)
鳥孝 みのり台 (12)

鶏のカツ煮も頼んでみました。
土鍋で出してくれるんですね。
あっさりとした味付けで 熱々で美味しかったです。

結構 奥の深そうなメニューもありましたね。

でも、次回は ランチで来てみたいです。

住所     千葉県松戸市稔台1-1-15
電話     047-363-1765
営業時間  
定休日
駐車場    あり

Comment 2

お通しはタコではなくイカゲソですよね?
同じ味でしたか?

2014/08/20(Wed) 12:41

Edit | Reply | 

kou

すいません、イカですよね。まとめて書いているので 間違えてしまいました。修正しておきます。

2014/08/20(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

What's new?