和さび(その2)
和さび2 (1)

先日 行ったとき ご飯が美味しかった 和さびのランチに行ってきました。
どんな ランチが出てくるか 楽しみですね。
駅から 遠いのですが 頑張ってほしいです。

和さび2 (2)

現在のランチメニューは、こちら。
徐々に増えていっているみたいです。

和さび2 (3)

今回は、掘りごたつの方の席に・・・
出来たばかりもあって キレイでいいです。

和さび2 (10)

会席弁当 1500円を頼んでみました。
さまさの豪勢なお弁当が出てきましたよ。

和さび2 (11)

それに ご飯・赤みそ・漬物が付きます。
また、柏戸張産のこのご飯が美味しいこと・・・
それも お替り okです。

和さび2 (4)

 とうもろこし豆腐とじゅんさい。
とうもろこしの甘さが良く伝わってきます。

和さび2 (5)
 
小あじの南蛮漬けと夏野菜添え。
骨ごと食べれる小あじとフルーツまで付いているのは、女性には嬉しいですね。
下にあったトマトも甘くて美味しかったです。

和さび2 (6)

お造りは、鰹とスルメ烏賊。
鰹の風味と烏賊の甘みを堪能できます。

和さび2 (7)

揚げ物は、鰯梅紫蘇揚げ タコの天ぷら・茄子・しし唐。
鰯梅紫蘇揚げ アップで写真撮ればよかったですね。
手の込んだ料理ですが、とても美味しかったです。

和さび2 (8)

朝顔冬瓜と鶏のつらら生姜あん。
こういう料理が、この価格で出てくるのが、素晴らしいです。

和さび2 (9)

う巻玉子とハム大根。
あきらめていた ウナギがこんなところで食べれるとは・・・
ウナギ 美味しいね。

和さび

ご飯 お替りしちゃいました。
旨いから 絶対お替りした方がいいですよ。
お替りなのに佃煮をつけてくれるのもいいです。

和さび2 (12)

最後に デザート。
パンナコッタとメロン レモンゼリーかけ。
暑いので冷たいデザートでしめれるなんて幸せですね。

それにしても ビックリランチでした。
ご飯が 美味しいから、ますます美味しいです。

もう駅前で、食事している場合じゃないですよ。

柏に いいランチのお店が出来ましたね。

夜には、ウナギご飯もあるらしい・・・・

和さび(その1)

住所 千葉県柏市千代田1-5-50
電話 04-7103-8601
営業時間 11:30-14:00 17:00-22:000
定休日 日曜
駐車場 有

Comment 2

大盛りヤメラレナイ

お腹空きました

どれも美味しそうですが、
特にトウモロコシ豆腐、興味津々です!

ご飯のおかわりが出来るなんて、
ステキなお店ですね🎵

2014/08/05(Tue) 07:35

Edit | Reply | 

kou

大盛りヤメラレナイ さん。
1500円で この内容は 素晴らしいですよね。
特にご飯だけでも 価値があります。
是非 行ってみてください。

2014/08/05(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

What's new?