第37回柏祭り 7/26 7/27です。
2014TOP.jpg

とうとう 今年の柏祭りの日が来ましたね。

今年は、例年に比べてちょっと違うことやってますよ。

公式パンフレットは、こちらです。
地図が役に立ちます。

10557347_316278145198145_7912604455537053708_n.jpg

サンサン通りのそごう第2駐車場で 柏ラーメン店8店舗のらーめんフェスが行われます。

暑い中 汗をかきながららーめんを食う これこそラーメン通です。

一応屋根が付いた席が用意されているので くつろぎながら食べれますよ。

いい汗かいてください。

10417462_668157336594082_336945995407315493_n.jpg

もう1つの目玉、柏銀座通りが グルメストリートに変身します。
詳細は 良く分かりませんが、我孫子の名店 ビストロヴァンダンジュさんや柏のルポ・イルジリオさんも参加されます。高級食材やステーキなど楽しみなものが出てくるようです。

どんな形になるのか非常に楽しみです。

10563149_10204395904998272_5447467068835457569_n.jpg

穴場は、サルバトーレさんの裏で行われる世界のビール祭り BY クラスターさん 勝手に主催。

普段飲めない貴重なビールを出血大サービスします。

出されるビールは下記の通りです。

・ガージェリーエステラ(日本)
・ガージェリースタウト(日本)

・いわて蔵/IPA(岩手)
・いわて蔵/パッションウィートエール(岩手)
・パンクIPA(スコットランド)
・トウキョウスタウト(スコットランド)
・マイネームイズソニア(スコットランド)
・プリムス(ベルギー)
・ミスティックチェリー(ベルギー)
・リンデマンスグース(ベルギー)
・チャールズクイントブロンド(ベルギー)
・チャールズクイントレッド(ベルギー)
・ヴェデットブロンド(ベルギー)
・ブラスビール(ベルギー)
・ケイト トリペル(ベルギー)
・ディッケ マティール(ベルギー)
・シュレンケルラクロイゼン(ドイツ)
・シュレンケルラヴェイツェン(ドイツ)

席も用意してありますので くつろぎながら飲めますよ。

他にも 楽しいイベントとが盛り沢山、今年もすごいことになりそうです。

後日 レポも載せますのでそちらも楽しみにしてくださいね。

過去記事

柏祭り 2013 (その7)
柏祭り 2013 (その6)
柏祭り 2013 (その5)
柏祭り 2013 (その4)
柏祭り 2013 (その3)
柏祭り 2013 (その2)
柏祭り 2013 (その1)

Comment 0

What's new?