第37回 柏祭り行ってきました。(その3)
柏祭り2014 (25)

今度は表通りに出まして串むらさんです。
この安さはいいですよね。

柏祭り2014 (27)柏祭り2014 (34)柏祭り2014 (36)

 ここからは 旧水戸街道沿いです。
去年 そごうの上で行わていた工業祭がこの辺に移って来られました。
新松戸祭りを彷彿させる安さです。

柏祭り2014 (29)
柏祭り2014 (30)

VIVACE TACT連合さんのブース。
本格的に こだわっています。
店頭で本格的なカクテルが飲めるのはうれしいです。

佐々木さん 相変わらず 白いスーツ頑張っています。

柏祭り2014 (31)

大山さんも頑張っています。
このお肉 頬っぺたがとろけるほど旨いんだろうな・・

柏祭り2014 (28)

いっかさん。

烏賊お好み焼は、絶品です。
八海山のビールも超おすすめです。

柏祭り2014 (32)
柏祭り2014 (33)

高級店の知味斎さんのシュウマイ 2個で200円でした。
やっぱ 旨いですね。
こういうときに食べてみてください。

柏祭り2014 (35)

ル・クープル・銀花連合さんです。
第1回カシワングランプリの幻霜豚のコロッケ売られてますね。

柏祭り2014 (37)

工業祭りのチラシを持っていると無料で出来るスーパーボールすくいです。
それも 大人気のふなっしースーパーボールも混ざっています。

まだまだ続きます。









Comment 0

What's new?