富田食堂(その6)
富田食堂6 (1)

久し振りに 松戸の富田食堂に行ってきました。
ここは いつも 混んでいますね。

富田食堂6 (2)

メニュー。
濃厚つけ蕎麦が増えてますね。
本店からスープを持ってきているんですね。
それは 楽しみですね。

ただ濃厚は、食券機にないので後から 50円払います。(17時からの限定メニューです)

富田食堂6 (3)
富田食堂6 (4)
富田食堂6 (5)富田食堂6 (6)


濃厚という言葉に合う濃厚さ さすが 美味しい。
盛りつけもキレイですね。
麺は、本店より太めの気がします。色も濃いです。

富田食堂6 (7)

締めは スープ割のお願い。
あのままでは 濃すぎて飲めないです。

ただ 本店のつけ麺は 初期の頃しか食べていないので これが 今のとみ田の味なのかは わかりません。

でも ほとんどならばないで食べれるなら こちらもありですね。

今度は中華そばの方も 濃厚出してほしいですね。

富田食堂(その5)
富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所   松戸市松戸1240-3 エクセル松戸103
電話   047-312-3120
営業時間 7:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?